平凡

昨日はお昼から起きたら雨降りでした。バイクは残念ながら乗れず。
次の日曜日も天気悪い予報が出ているので、何だかなぁと思います。休みの日に雨降りは嫌ね。
なので家で漫画を読みふける一日。他に何したっけかな?部屋の掃除を少ししたかな?

作ったバスケットを自分で使ってみようと思って水苔を戻しましたが、植え付ける株が無い事に気付く。
板付してあるものを剥がして植え付けるのも違うし、プラスチックバスケットの株の植え替えになるかなぁ。
この前買ったホーンズサプライズも今のところ動く気配が無いし、植え替えってのも違うかなぁ。
どれか適当に植えてみるか。使ってみない事には分からない事もあるしね。

久しくオークションやらショッピングカートやらを更新していない気がする。
今週末の日曜日に更新準備をして、月明けにやってしまおうかな。
年末に向けて在庫は少ない方が良いですしねぇ。寒い時期の管理はなかなか大変ですしね。
頑張りますー。



昨晩の体重は65.65kg、体脂肪率15.7%。
なかなか減りませんねぇ。まぁ食べているので仕方ないかな。
昨年のこの時期に増えた気がしますが、数字的にここまで多くは無かったからなぁ。
んー。
今朝もトレーニングはお休みしました。



今週もそう忙しくはないと思いますが、一過性の用事が舞い込みそうです。
カープはいつリーグ優勝するでしょうか。出来れば勝って優勝したいですが、相手がいる事ですからねぇ。
広島県民なのでカープ優勝で忙しくなるのです。出来ればデイゲームで決まれば良かったのですけどね。
今晩でも決まれば良いですね。むしろはよ決めなよー!優勝前だからって緊張してミスしちゃダメだぞ。

寝る時に暑くちゃいかんと思って扇風機を回していますが、今朝は寒かった。
半袖だから余計にそう思うのかも知れませんが、そろそろ片付ける準備をしてもいいかな。
それか寝間着を半袖から七分、長袖に変えるか。それで一回寝てみましょうかね。
薄めな長袖があればいいな。