そろそろ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は何となく寒い一日でした。暖かくないけど寒々と震える程ではないというか。
今朝は雨がパラパラ降っています。コレでサーっと冷えなければ良いのですけども。
どうなるか。

今日は時間がありそうなので、サクサクっと仕事が出来ればと思います。
天気次第ですが、そろそろ梅が咲き始めているので、カメラでも持って出られたらいいな。
カメラも望遠レンズが使いにくいので、やっぱり35mm辺りを持って出るのが気が楽かなー。
なかなか望遠レンズって目的を持って持ち出さないと使うのが難しいですね。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率14.9%。
体重が徐々に増えてきています。昨日はお昼にピザ食べたからかな。
太った感じはしないのでまだ大丈夫かと思いますが、ちょっとだけ不安。

今朝はスクワットと腹筋のみ。右肩がちょっと痛いので軽めに。
明日辺りで一日休息を入れようと思います。今日の軽めを休息に数えても良いのですけれど。
どうにもだるいので、疲れが溜まっているのでしょうねー。
ゆっくりしましょ。



神戸に行くのに友人を誘ったら、新幹線代が出ないみたいで、よー行かんと言われました(笑)。
まぁ福山から新神戸まで往復1.5万くらい掛かるので、高くはないけど付いて行くだけなら面倒な金額かな。
なので行くなら一人で行く事になりそうです。寂しいなぁ。
まぁ気楽と言っちゃ気楽かも知れません。用事が済んだらサッサと帰る事にしましょ。
とか言いながらお金を使いに出掛けるという用事なので、行かずに家でゴロゴロしている可能性も否定出来ない。