振り返り

ボチボチお仕事をしています。
昨日は気合いを入れて日中からザクザク消化しようと思っていましたが、昼間ってお客さんご不在なのよね。。。
在宅でも寒いからか、テレビの音は聞こえど出てくる気配は無し。寝てるんだよねきっと。
そんな訳で気合いの空回り。まぁそんな日もあるさね。

今日は自由に動けるのは夕方前くらいになりそう。
それこそご在宅の可能性が高くなる時間からなので、効率的に仕事が出来るハズです。
寒さに負けず・・・いや寒いのは嫌なので無理はせずに頑張りたいと思いますー。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率14.9%。
晩御飯が豚カツだったからか、ご飯ものが出たからかこの数値かと。
まぁ筋トレの成果と食事控えめの効果が少しずつ出ているので、体重にしても体脂肪率にしてもさほど気にしなくても良いかと。
ボチボチ頑張りましょー。

今朝はスクワット、腕立て、腹筋、握力。
スクワットはやっぱり早めにバーベルシャフトを買わねばと思いますが、何センチの物を買おうかと悩み中。
長い方がバーベルとしては使いやすいと思いますが、部屋の広さなどもあるし、長すぎるのも考えもの。
かといって短すぎると持ち手部分が狭すぎて使いにくい可能性もあるしなぁ。
買おうと思っている実物を置いているお店があれば良いんですけどね。28mm径なら何でも良いけど。



リアルマッコイズのお店に問い合わせをしてみました。現在、店頭に在庫しているとの事。
うーん、こりゃ行かないといけないな。他にも回るお店を探しておこう。
天気が良ければ言う事無いんですけど、せめて雨や雪が降らないでいれば良いな。
友人を誘ってみようかな。中華街もあるみたいだし、お昼ご飯くらいは高くなければ奢っても良いかな。
楽しみ反面、ちょっと気後れ気味(笑)。