お疲れ様

ボチボチお仕事をしています。
昨日はパラパラと雨が降っていたので、車でのんびりと仕事をしていました。
この時期は雲が出てきたなーと思ったら降りますね。仕方が無いですが。
この週末は特に寒い予報が出ているので、それなりに備えないといけないですし。

今日は何となく時間が取れなさそうなので、本腰を入れずにちょいちょいアレコレしようと思います。
気温は低い予報ですが、天気は良いみたいなので、バイクでウロウロ出来たら良いなと。
あとはそんなに風が強くなければ良いですね。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率15.4%。
体脂肪率がちょっと増えましたが、まぁさほど気にする程ではないかな。
ご飯に豚カツが続いたので、それの影響でしょう多分。
揚げ物や脂っこいものを控えれば落ちるよきっと。

今朝は腕立て、腹筋のみ。
ちょっと体が疲れている感覚はありますが、しかし動かさないと鈍りそうな気がするので、簡単に動かしました。
スクワットをするにしても毎回ウエイト有りでしなくても良いのか。
まぁ風邪やらインフルエンザやらが流行っているので、疲れた時は無理しないのがこの時期の過ごし方ですね。
明日辺りはちゃんと休もうと思います。



神戸に行くに当たってルイヴィトンにも行こうと思っています。
長財布とセカンドバッグ辺りを見たいなと思います。見るだけですが。
ウェブカタログじゃ細かいところまで見られないのが難点。長財布に小銭入れは不要派なので、そこは気になるところ。
とりあえず適当にウェブカタログで見繕って見に行ってみよう。