痩せない

ボチボチお仕事をしています。
昨日は寒かった。とにかく寒かった。
天気がまぁ良かったのでバイクでウロウロしていましたが、昼間で着込んでも寒かった。
なので夕方からは車でウロウロする事に。風邪引いても敵わんしね。

今日はバイクでちょっと出掛けようと思っていますが、昨日寒かったのでやめようかと(笑)。
いやーこんな寒い中でバイクで出掛けるなんて、何という酔狂な事か。バカかと(ほめ言葉)。
広島より西は分かりませんが、福山は降る気配が今のところないので、遠出しない程度なら良いかなとも。
あ、でも隼のオイル交換を出来るくらいの距離は走りたいかな。往復150kmくらい。
東広島でも行ってこようかな。あの辺りこそ雪が降る地域な気もしますけれど。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率15.9%。
豚カツが尾を引いているのかな、こんな数値。
筋トレで体が疲れているからとか、そういうのも原因の一つかなとも思ったりします。
まぁボチボチ落としていきましょ。

今朝は筋トレはお休み。
ゆーても何かせねばとウエイト無しでスクワットでもと思いましたが、面倒臭くなったのでホントお休み。
明日以降にまた頑張りたいと思います。
というのも、ここ2、3日は眠くていかんのです。疲れているのか、風邪気味なのかも知れません。
疲れている時は無理しない。コレ。



さてホント、今日はどうすっかな。
結構お疲れっぽいので、一日寝ていても良いんですよね。明日は日曜日で休みだし。
寒い時期だし無理する必要ないよね。家に居るならエアロバイクを漕ぐくらいはしても良いかも知れないけど。
まぁお昼以降、寝て起きてから判断しようかな。天気次第ではやっぱりバイクに乗りたいし。
はてさて。