雨の日はやっぱり大変

ボチボチお仕事をしています。

昨日は午後から雨降り。日が沈んでからは上がりましたが、割と強めに降る時間帯もありました。数件残りましたが、適当に仕事は済みました。今日中には終わるでしょう多分。

他の用事にも手を付けないとなと思っているので、チャチャッと済ませたいですね。

 

自分の仕事はさておき、なかなか全てが思ったように安心して進みませんね。

人が関われば関わった分、それぞれの思惑もありましょうし、思った通りにいかない事の方が多いかも知れません。

意地を張る事もたまには必要かも知れませんが、何が大事か見極めて事を進めていきたいですねー。

どうなるかな。

 

 

昨晩の体重は64.90kg、体脂肪率16.8%。

昨日は夕方に車で仕事をしていたから暖かかったのかも。まぁ雨降りでそもそも暖かかったのでしょうけれど。

すこーしずつ減っていけばいう事無いんですけどね。

 

今朝は懸垂、腕立て。

最近ちょっとしんどいですね。あんまり疲れが抜けきっていないというか。

掛け毛布を使って寝返りがうてないというか、しっかり固まって寝てしまっているのかも知れません。昨日はお酒1杯しか飲んでいないのでお酒の線は無いでしょう(笑)。

数日休んでみるか?

 

 

動画編集もしてみたいと思って、比較的性能の良いパソコンを買ったのに、ビデオカメラが無いという。

試しにケータイででも撮ってみてしてみたらいいんですけどね。アレコレ弄ってみて、何が出来る出来ないの把握は必要かなと。

本当はGoProの新しいヤツ欲しいんですけどちょっとお値段がねぇ。バイク用品買ったりする前にカメラ買ってみた方が良いかなとも思ったり。ドライブレコーダー代わりにもなりますしね。

家電店で売られているのは知っているので、ネットで安価なところと比べてみて、得しそうな方で買おうかな。家電店のポイントが結構貯まっているので、多分そっちで買うでしょうけど。

 

オールデンのコードバンの革靴が欲しいなと思う今日この頃。

安いものでないので出来れば使い倒すくらいの気持ちで履きたいなとは思いますが、ビジネスでも使えそうなモデルってどんなのじゃろ。

普段ビジネスシューズって履く事ないから分からんのよね。革靴ならどれも同じようなもんでしょと思わなくもないですが、やっぱり向き不向きはありそうですし。

売店が無いので取扱店を探さねばなりません。やっぱり一度は実物を見てみないと分からないですしね。福山でどこかあるかしらね。広島でも適当に品揃えしている店舗があればいいですが。