今朝も雨

イメージ 1

 この花なんてーの?

 昨日も蒸し暑かったですね。こちらは通り雨が降ったり止んだりで読みにくい天気でした。
 そんなこんなで今朝も早くから雨降り。嫌な感じです。
 これで日中、涼しければ言う事無いのですが、果たして。

イメージ 2


 昨日も少し早めに目が覚めたので、ホームページ用の写真を数枚撮りました(↑コレは違うけどね)。
 早い内に更新出来ればと思っております。
 しかし暑い時期に睡眠が足りないと熱中症になるかも知れないので、くれぐれも注意ですね。
 今日はゆっくり休む事にしましょう。あ、仕事は仕事でありますが。。。



 部屋の模様替えをするのに、まず2台あるPCをどうにかせねばなりません。。。
 現PCは稼働3年目でまだ現役なので捨てる訳にもいかず、新PCはホームページ制作にしか使っておらず。
 同時稼働する事は稀なので、モニタ1台を片付けて切り替え器を使うという手もありますね。
 ちょっと早い内にどうにかしてみましょ。

 あとは水槽の置き場所か。
 植物用の水槽は良いのですが、メダカ水槽をどうにかせねばと思っています。
 ただ動かすのに一度、中の水と生き物を移さないといけないのが面倒ですね。
 今度動かす場所はもっと手入れがしやすい場所にしたいな。
 いっそ屋外にメダカを移して、シュリンプかグッピー水槽にしようかな?とも思ったり。。。