晴れも良し悪し

 ホームページを更新しました。


 写真も撮る時間もちゃんと考えないといけないなと思いました。
 明るい方が良いのは確かですが、晴れていると上手い具合にちゃんと撮れないですね。
 今度は少し日差しが弱い曇り気味な日に撮る事にしましょう。

 あと盆明けくらいに輸入予定です。
 今年はコレで終わりかな?これ以降はワタシの家では管理にリスクがありますわ。
 もう1/3か1/4は減らしたいなー。頑張りましょ。



 今月はお盆休みがあるので、早め早めの仕事をしたいと思います。
 なので今日は一日、外を回りっ放しになるかと思いますが、雨降りが心配です。。。
 降って欲しい時に降らず、降らないで良い時に降るから困ったものです。
 日頃の行いが悪いのでしょうかね。困ったものです(笑)。
 今日は社内でのんびりモードか、外でせかせかモードか。



 週末です。
 今週末は来週の旅行の準備をしたいと思います。
 タオルやら何やら用意したり、宿泊場所へ確認の電話、レンタカーの再確認などなど。。。
 当日の朝にバタバタしないように十分な準備をしておきたいと思います。
 あれ欲しいな、旅行鞄。適当なサイズのボストンバッグ欲しい。