適当

ボチボチお仕事をしています。

昨日は一昨日の件を無事消化出来てよかったです。他は気が乗らない仕事をしておりました。気が乗らないだけで、動きはじめたら案外何ともなかったりします。

日中は暖かかったですが、夕方から少し冷えました。昨日、モンベルのスペリオダウンジャケットが届いたので早速出番があって良かったです。首回りが暖かいだけで違うので、そこまでジャケットの暖かさは実感ありませんでしたが(笑)。

良いネックウォーマーとかあるだけで随分違うと思います(笑)。次はソレ買うか。

 

ユニクロのMサイズより少しタイトな印象。手首のリブ部分はユニクロより窄んでいて、より防寒というか熱が逃げにくい、風が入りにくいようになっています。。Lサイズでも良かったかも。

あとは簡単な防水かな。軽い雨なら短い時間なら弾いてくれると思います。重量は着る分には実感がある程に違いはないです。あとは暖かさがどうだろうか。

ジッパーはユニクロと同等の物を使っていると思いきや、一回り大きく、より長持ちするかと思います。

届いた後で、ちょっと変わった縫目のプラズマ1000にしておけば良かったかなと思いました。まぁ山登りしたり寒冷地でない限り1000フィルパワーも要らないと思いますけども(笑)。人と違うもん欲しくなる気持ち。

 

 

昨晩の体重は63.60kg、体脂肪率15.8%。

順調に増えています(笑)。そんなに食べているつもりは無くても、やっぱり筋トレかな?追い込んではいませんが、するとしないとで違うのかなと思います。

今朝はトレーニングはお休みです。

 

 

今日は引き続き昨日の気乗りしない仕事です(笑)。週末の為に散髪にも行きたい。

明日は夕方から用事が入っているので、今日の内に済ませるべき仕事ですが、多分終わらない。まぁ最悪しなくてもいい仕事なので、大事なところだけ摘まんで処理したいと思います。

今週は天気悪いという予報でしたが、どうにか持ちそうですね。ただ昨日もでしたが、気温が低いと雲が出たら雨がパラつきます。濡れる程ではないですが、少しずつ寒くなっているなと思います。

風邪は引かないようにしたいところ。