ボチボチお仕事をしています。

昨日は一昨日の残りと日にちが決まった仕事の処理。日にち指定ゆーても過ぎているので、本来はダメかも知れませんが、休みだったり他の用事があったりするので仕方ない。この頃~でいいのです、ハイ。

今日、ちょろちょろっと済ませて一段落した風でありますね。とりあえず落ち着いて仕事が出来そうです。他の用事に手を掛けつつ頑張りたいです。

 

ユニクロでセーターを買ったので、コーデュロイのパンツがあればファッションとして良いかなと思いながら検索。

ユニクロでも売ってはいますが、紐で絞めるタイプのものなのでちょっと求めるところと違う。エドウィンやリーバイスなども見ましたが、うーん。。。

まぁたちまちユニクロにはすぐに行けるので、行ってみて実物を見てみてからですかね。そんなに悪くなければそれでもいいかも知れないですしね。

コーデュロイパンツ、調べれば組み合わせを間違えたらおじいちゃんファッションになりそうとの事(笑)。カジュアル寄りでなくてもいいので、落ち着いた格好で老け込み過ぎないようにはしたいですね。

 

 

昨晩の体重は65.05kg、体脂肪率16.5%。

体脂肪率は何故か減る。昨日は夕方に車で暖かく仕事をしていたからかな?やっぱり暖かい時期の方が体脂肪率は低めな印象。

体重計型の体組織計は足の裏が湿っていたりすると体脂肪率が低く表示されるみたいなので、きっと昨日は足が暖かかったのでしょう。寒い時は末端が冷えますしね。

今朝はトレーニングはお休みです。

 

 

この前、スマホを買い替えた事を忘れていて、今月のクレジット支払い額が大変な事に(笑)。

どうせ払うのだからと一括支払いにしてしまった事を若干後悔。まぁ後にも先にも払わないといけないし、一応海外メーカーのスマホなので分割支払い中に故障して、支払いが残っている状態というのも嫌だしというのもありますわね。

さてさて、どうやって工面しようかしら。何に使ったか分からん出費が多過ぎる。大半は漫画本ですけど、最近読まないけど、読み逃したら、買い逃したらと思うと先だって買ってしまう。

どこか空調のしっかりした倉庫とか無いかしらね(笑)?

 

今朝は雨降り。雨上がりから寒波が押し寄せてきて、早朝より午後の方が気温が低い予報が出ています。

お日様が出ているので日向は暖かいかも知れませんが、日が出てからは風も出てくるので体感温度はぐっと低くなりそうな気がします。ちょっと油断したら風邪をぶり返しそうですね。

そして明日の朝は霜が降りるかも分からんくらいの気温の予報です。ちょっと季節を先取りし過ぎじゃないかしら?もう一段、暖かい恰好をして仕事をしないといけませんね。

敷毛布は出していますが、掛け毛布も出しておいた方が良いかも。