充実

ボチボチお仕事をしています。

昨日は夕方からガッツリ外回り。少し残りましたが、今日小一時間回れば終わるでしょう。相手方がご在宅であればですが。

先週も手を抜いていた訳ではないですが、しっかりは出来なかったかな。調子が出てきた辺りでタイムオーバーになっていましたが、時間があればどうにかなりますね。

今日も頑張りましょう。

 

コミネのジャケット届きました。ベージュは暗がりで目立ちやすいか?黒とかグレーとかが多い中、まだ白っぽい色なので目立ちやすいとは思いますが、どうでしょう。

背中に反射素材のロゴが入っているからとかそういう事ではないのです。暗い中でより目立つ方が良いのです。本当は真っ白が良いんですけれど。。。

冬場は乾くのが遅いという理由で洗濯がし辛いからか、汚れが目立ちにくい色が多いですね。まぁコレはジャケットに限らず、洋服屋さんで売られている服もそうですが、暗い色が多いイメージ。

冬こそ明るい色を着るべきだと思うんだけどなぁ。

 

 

昨晩の体重は65.15kg、体脂肪率17.3%。

朝にパンとお肉とお味噌汁と、普通にカロリー摂取した後に寝たからかな。寝る前には控えないとなーと思いますが、なかなか。

YouTubeで紹介されていた『沼』、作って食べたら痩せそうな気もしますが、保存場所が無いのでなかなか作れないですね。

水分を含むどろっとした食べ物を食べて満腹感を満たすのが一番手っ取り早いダイエット方法ですね。

 

今朝は懸垂、腕立て。

している途中からなーんか気分悪いかもと思いつつ最後までしました。なんでしょ?今朝は少し気温が高いのかな。

昨日のお昼と昨晩に見た夢があまり心地のいいもので無かったから、疲れているのかも分からんです。

やっぱりお酒飲んだらダメなのかな(笑)?まぁ良い睡眠はとれないかも知れないですね。

 

 

ゴールドウインのツーリングブーツが廃盤になったのか無くなってしまい、代わりを探している最中です。

んで同社のツーリングシューズ『GSM1054』はどうだろうかと考え中です。Gベクターとの事で透湿防水、つまり風は通さない!ブーツより着脱しやすそうかなと。加えてソールも歩きやすそうな造りなので、一足買ってしまおうかな。

www.goldwin.co.jp

ブーツもサイドジッパーで脱ぎにくくはないですが、マジックテープタイプの方が使い勝手はいいですしね。長時間履く時はブーツに軍配が上がりそうですけれど。

あんまりお金使いたくないですが、販売されていないブーツを長持ちさせる為に早めに手に入れたいなと思いますですよ。

 

コミネのジャケット届いたので、週末はバイクに乗ろうかなぁ。天気良ければ。

とりあえず尾道には用事が作れるので、ぶらっと片道40分くらいかな?行ってくるのもアリかなと思います。

あーでも通販も出来るなら通販しようかな?店舗さんに買う物の在庫があれば行ってもいいけど・・・ってなるよなやっぱり。明日から寒くなるみたいだし、悩むよね。

あーもう、思い切りが無いと乗れないってのも辛い。