祝日

昨日は予定通り散髪へ行ってきました。
15時からの予約で先約がまだ散髪していたので20分待ち。うーん一回帰ろうかと思った(笑)。
前回が8月のいつぞやだったので4か月ぶりですね。いやーサッパリしたわ。
風邪引かないようにせねば。

あとユニクロへ行ってきました。
正月にライダースを着るのに合わせるパーカーを買ってきました。
出来ればフロントジッパーの白が良かったのですが、白でジッパー付きが無かった。残念。
あとブロックテックの手袋とチェックのマフラーを購入。これで正月は乗り切れるぞ多分。
マフラーはどうせ買うならカシミアの高いものをと探していたのですけどね、結局ユニクロで落ち着いた(笑)。



昨晩の体重は63.20kg、体脂肪率14.9%。
まぁお休みだったのでね。ウォーキングをしていなかったらもう少し増えていたかも?
あとは晩にクリームシチューが出たのが大きいかな。美味しいけどホワイトソースは小麦粉の塊みたいなもんだしね。

今朝は腕立て、ベントオーバーローイング、腹筋、ウォーキング20分ちょっと。
最近ちょっと目覚めが早いね。晩に寝ても昼寝みたいな時間で目が覚めてしまう。
なので早朝に眠いのよねー。時間があるからやりたい事が出来ると思えば良い事かも知れませんが。
風邪引かないようにだけ注意ですね。早く寝ても早く目が覚める。



免許証の更新に行こうと思っていましたが、何となく面倒になったので今日は止め。
あー免許センターに行けば即日発行なのに、向かう足が重いというか免許センターが遠いなぁ。
明日でも行ってこようかな。いずれにしても行かねば更新出来ない訳だしね。

部屋の掃除中。物が多いと埃が掃除し切れませんね。
置いているメタルラックを一つにまとめて死角などが出来にくいようにするか。なかなか大変ですが。
前々から革ジャンを吊るすメタルラックのシェルフを一基設置したいんですよねぇ。
もう少し物が減ったら、また考えましょ。