実用品

ボチボチお仕事をしています。
昨日は特にする事がなかったのですが、何となく時間が過ぎました。ちょいちょいアレコレしてたかな。
ちょっと早い月末の仕事にも手を付けていました。本当は25日からしようと思っていましたが。。。
さて週が明けたら忙しくなりそうな気配。まだ若干余裕はあるかな?

新しいカブは鍵穴が上じゃなく横に付いているので、暗がりでは少し差し込みにくいです。
なので小さいライトが欲しい。ホント少しだけでも照らせるとありがたい。
ただなかなか思ったようなものが見当たらないんですよね。一番は防水である事。二番は小さいもの。
ジェントスに軽い商品がありますが、防水でないのですよね。いやなかなか。
まぁ夜中に一回差すだけなので、必ず必要かと言われればそうでもないのですけどね(笑)。



昨晩の体重は63.00kg、体脂肪率14.6%。
減りましたね、純粋に嬉しい。ウォーキングの成果というよりは測定前の便通の有無でしょう多分。
ただウォーキングした日なので全く効果が無かったとは思わないので、時間があれば続けていきたいですね。
ウォーキングの為に睡眠時間が削られて風邪引くとかはダメですけれど。

今朝は懸垂、ベントオーバーローイング、腹筋、ウォーキング20分と少し。
ベントオーバーローイングでか知らないですが、背中の凝りからくる手の痺れが若干。握力不足かな?
ウォーキングは少し早く目が覚めたので。出た時は寒いですが、歩いていると温まりますね。
ボチボチ続けていきたいと思います。



今日は散髪へ。その後は予定はありませんが、家で掃除でもしているのではないでしょうか。
晩は両親も姉も居ないみたいなので、ご飯をどうしようか今から悩みます。
野菜と肉辺りがあれば適当に食べるんですけどねー。用意しておいてくれるかしら。
折角の休みであちこち行きたいなとも思いますが、あんまり時間が無さそうです。

あとは今日中に元日のお店を決めておかないと、あっという間に年末が来るー。
何食べたいかな。まぁ焼肉になるのだと思いますが、さっさと探しておこう。
あとカラオケにも行きたいな。久々に。声が出るか心配ですけれど(笑)。
たまにはねー。