探し物

ボチボチお仕事をしています。
昨日は忙しくなかったので、手元にあった仕事を消化。たちまち終わりました。
さて今日は何をしようかな?といったレベルで取り急ぎする事が無くなりました(笑)。
さてさて。

新車は順調に動いています。ちょーっと燃費が悪いかな?とは思いますが、まぁ走る止まるが多いから仕方ないよね。
とりあえずオイル交換の距離まで早く到達すればいいなと。ガシガシ乗りまくりましょう。
ただ慣らし運転、普通に乗っているので、ちょっと抑えた方がいいかな?
あんまり大人しく乗るのもエンジンに良くなさそうな気もしますけどね。回し過ぎなければ大丈夫かな。



昨晩の体重は63.25kg、体脂肪率15.2%。
体重は減りましたが体脂肪率が増えました。スクワットの日ですが体脂肪率が増えるのはどうなのか。
食べ過ぎか、食べ無さ過ぎか、筋線維が再生するまでは体脂肪率が上がるとかか(笑)?
まぁ様子見ですね。

今朝は筋トレはお休み、ウォーキングです。20分と少し歩いてきました。
筋トレは休もうと思ったのでしっかり寝ようと思っていたのですが、どうにも普段より早く目が覚めてしまった。
まぁたまにはウォーキングもいいよね。寒かったけど歩けば慣れる。風邪引かないようにはしないとね。



散髪の予約を土曜日に入れてきました。ようやく免許証の更新も出来るかも知れません(笑)。
日曜日にちゃーっと更新行ってこようかな。免許センターが近くにあるのはありがたい。家から30分くらい掛かるけど。
コレ書いている時点でどうにも体がシャキッとしないので、さて行こうかという気分ではないのですけどね。
とりあえず散髪行ってサッパリしてから考えよう。更新自体は誕生日前後1か月は猶予があるのだ。

ちょっと探し物があってホームセンターに行ったのですが、しめ縄や門松といった正月飾りが売られています。
安いものでは700円くらいからあるので、小さいものでいいから今年は何か買おうかなとか思ったりしました。
ただ処分がねぇ・・・正月飾りはトンドで燃やすのが通例かと思いますが、近くにトンド立ててるところあるかしら?
自宅でペール缶に入れて燃やしてもいいかしらね?想う心は一緒なのよと(笑)。
さてさて。