下ろす

ボチボチお仕事をしています。
昨日は新車を下した日でした。まぁゆーてもカブ110プロの新車なので知れていますけれど。
エンジンは良好、燃費は30km/Lくらいかな?慣らしが終わればもうちょっと上がると思いますが。
前かごがフレームに付いているお陰でハンドルは軽い軽い。逆に怖いなと思う事もありますが、慣れよねコレは。
じっくり、かつ迅速に、正月までにまずは500kmの慣らしを終わらせたいと思う次第です。

跨ぐ際に股の部分・・・どー言えば分かるかなと思いますが、擦って傷が付くのでプロテクションシールでも貼ろうと思います。
ゆーても傷が付く前、乗る前に貼らないといけませんわよね。もう付いてるかな?見て判断ですね。
乗る前にバリアスコートは塗りました。簡単な汚れは落ちやすくなるでしょう。
あと欲を言えばハンドルの辺りにデジタルの時計が欲しいな。適当なものがあるかな?



昨晩の体重は63.35kg、体脂肪率14.7%。
体脂肪率減りましたね。何があったかな?
この時期は大体多めなのですけれども。。。風邪でお腹下し気味だからかな?

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、腹筋。
風邪薬のお陰か、非常に体が軽いです。迷惑メール対策してしっかり眠れたからとかかな?
今日は休もうかと思っていたのですけどね。早く目が覚めてしまったので、結局行いました。
ゆっくり休める日が来るといいね(笑)。



体を動かしているとジョギングしたいなーという気持ちになります。
捻挫してまだ2週間も経っていないので、まだまだ我慢しようとは思いますが。。。
が、ウォーキングなら良いよね?と少し思ったり。どっちにしても体動かしたい。
明日、筋トレは休もうと思いますが、ウォーキングでもしてこようかな。

あと温室の加湿器をまだ稼働させていないのですが、乾燥が早い早い。
ただ回しっぱなしだと水の補給も早いので、タイマー付けてファンと同じタイミングで稼働させようと思います。
水遣りが大変な時期なので、少しでも乾燥を遅らせるようにせねば。。。
年末までに、と言わず今日でも明日でもやりましょう。