お風邪気味

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業をした後、車でお仕事。寒かったし、荷物があったので無理せずお車。
ただここ数日お腹の具合が優れないので、あまり深追いはしておりません。
出来る事だけした感じかな。

何回か晩にも伺ったご老人宅が昨日はいらっしゃいました。結局やはり晩までご不在でしたが。
これで作業が一つ終了。年末穏やかに過ごせるポイントが1つ増えました。
今日は夕方から予定があるので、それまでは届いた国産カブ110プロを乗り回そうと思います。
じっくりと慣らし運転をしたいと思います♪



昨晩の体重は63.40kg、体脂肪率15.0%。
すこーしずつ増えていますね。まぁ豚の角煮がある内はねー(笑)。
しかし昨晩に全て無くなりましたので、これからは絞れる・・・ハズ!

今朝は腕立て、ベントオーバーローイング、腹筋。
ベントオーバーローイングは結局、例えばトレーニングベンチ・・・では高さが足りませんが、重量を引き上げる動作だと思えばフォームも考えられる気がします。
今日はちょっとだけ頑張りました。体調が万全でなかったのもありますが、結構効いた気がする。
明日は休もう。具合が良くないのも寝不足か疲れでしょう。



最近、迷惑メールが来たり筋トレとか寒さとかで寝不足とか疲れが溜まっています。
だからでしょう、若干風邪気味。今朝は寝起きに頭が痛い。
ここ数日、お腹の具合が悪いのも風邪の予兆だったのかも知れません。賞味期限切れの豚バラを調理したからとか、角煮の脂が年取ってダメになったとかも思いましたが(笑)。
忙しい時期なので用心しましょう。栄養ドリンクの買い溜めはあるので、治るまでは常用ですね。

今週末辺りに散髪と免許証の更新をしておきたいなぁ。
ただ書いたように風邪気味なので、自宅でゆっくり過ごすのも大事かなとも思いますよね。
どうするかなぁ。