早まる

ボチボチお仕事をしています。
昨日は残りの用事を消化。いやー晩になってもご不在のお宅はどうにもならなかったですけどね。
そんな訳で今日はそこを伺って、他アレコレ消化ですね。
今月は月初めにバタバタしましたが、今はちょっと時間があります。

カブ110プロが20日納品の予定が今日に早まったみたいです。
お店に届く時間帯によりますが、遅くても20日には乗れそうです。
仕事のバイクなので個人的なアレコレはありませんが、ちょっと嬉しい(笑)。
さて雪が降る季節ですが、こかさないように注意しないといけませんね。



昨晩の体重は63.20kg、体脂肪率14.9%。
うーむという感じ。ま、アレだわ一昨日の晩と昨日の朝におうどん食べたりしたからかな。
アレだなぁご飯が用意されているのは非常に有り難い事だと思うけど、ダイエットしたい身としては辛い事もあるよな。
痩せないといけない理由は無いので、まぁたまの一食くらいはとも思いますけどね。
そんな昨晩は巻き寿司でした(笑)。お米かぁ~。

今朝は懸垂、ベントオーバーローイング、腹筋。
ちょっと効いているのか分からない日でした。悪くはないだろうけど良くないというか。
そろそろ一日お休みを入れないといけないかな。疲れたままだと効率悪そうだし。
明日腕立ての日なので、それが終わったらにしましょうか。



ちょっと勉強でもしようかなと思う今日この頃。
何か資格でもあれば気持ちが違うかなと思いますが、仕事に不要なものを取ろうと思ってもモチベーションが上がらないですよねぇ。
何か面白そうな、結構役に立ちそうな資格があれば気になるかも知れません。
まぁ前に良いなと言っていた簿記辺りをまた勉強してみるかよね。