転ばぬ先の杖

昨日は家でのんびりしておりました。結局掃除もせず仕舞い。
免許証の更新も行かず、ぐっすり眠っておりました。
最近眠いのよねー。何ででしょ?ベントオーバーローイングのやり方変えて、背中がしんどいからかな?

母に頼んだシャンプーとリンスの詰め替え用を買い忘れたらしく、歩いてドラッグストアへ行ってきました。
出た時は雨が降っていなかったのですが、買い物が終わって出ようと思ったら結構降ってる(笑)。
隣に100均があるので、そこで傘を買って帰りました。
100均の傘、小さい(笑)。子供用かと思うくらいに小さいですね。
折り畳み傘でも持って出れば良かったと思った一日でした。タクシーもよぎったけど。



昨晩の体重は63.35kg、体脂肪率15.2%。
まぁ休みなもので。体重測る前に便通が無かったのも大きいかも(笑)。いやホント。
年末にしては低い数値なので許してね。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、腹筋。
ウォーキングはお休みしました。雨降ってるかもと思ったので外も見ずにお休みです。
昨日散々歩いたからいいでしょー?



元日のお店を予約しました。やっぱり焼肉屋さんですね。
メールも送ったので、とりあえずひと安心。後は元日に天気が悪くならない事を願うばかり。
今のところ大丈夫そうではありますが、少し寒いかな?程度の予報ですね。
あー来週の話かぁと思うと、あっという間に年末が来ますね。忙しくなるでー!