更新

昨日はお昼からお休みを頂いて、免許証の更新に行ってきました。
午後からの受付が13時~14時半、15時~16時の2回で、前の方に間に合ったので行ってきました。
人が多かったか少なかったかは分かりませんが、スムーズに終わって良かったです。
期限付きの用事が一つ終わって満足。満足つーか肩の荷が下りた感じですかね。

帰ってからは届いたバイク雑誌を読んでいました。最近出たばかりのカワサキ・Z900RS良いですよね。
ネオレトロではありますがその実スポーツバイクなので、結構好みだったりします。
でもちょっと高いかな。所有欲は満たされるかも知れないですが、2台目にはちょっと高いし重いかな。
2台目買うならスズキ・SV650ABS辺りかなー?でもZ900RS格好いいですよね。
あーバイク乗りたいなぁ。



昨晩の体重は63.85kg、体脂肪率15.2%。
んまぁ結構食べてしまいましたね。クリスマスイブだったので鶏肉食べました。
昨日の晩もまぁ適当に炭水化物が胃に入ったりしたので、今晩辺りも心配です。

今朝は懸垂、ベントオーバーローイング、腹筋。
今朝も何だかしんどかったです。やっぱり背中がしんどいからそういう気分になるのかな?
懸垂はあまり背中に効いている感じではありませんが、ベントオーバーローイングと効く場所がちょっと違うのかな?
年末でちょっと忙しいので、あまり疲れを溜めないようにしないといけませんね。



さて年末進行。今日はまだ忙しくはなさそう?明日辺りからが本番かな。
それまでに適当に仕事を済ませて、合間に出来る用事だけにしておきたい所存でございます。
まぁやはり相手ありきになってしまうので、どうにもならない事も多々ありましょうけれども。

時間があれば居間の窓の掃除などをしたいのですが、今週末の日曜日は雨予報ですね。
平日はもう時間は無さそうなので、今年の掃除は出来ないかなぁ。無理に自室以外をする必要もないですが。
あ、トイレだけはササッと済ませておこう。やっぱり綺麗だと気持ちいいもんですしね。
さてさて。