順調

ボチボチお仕事をしています。
昨日は予定通りの仕事ぶりでした。完璧ではないですが、適当には満足。
やっぱりお留守なお宅はお留守ですねぇ。年末になるけど日曜日にならないと居ないかな。
あんまり遅くなるのも嫌だねぇ。

年末進行中。年明けの連休の準備を少しずつ行っています。
今日はどうでしょうか。本番は明日からですが、前倒しで早めにアレコレしておきたいですよね。
適当に忙しくはありたいものの、追い付かないくらいの忙しさは嫌ですね。
さーて、少し風邪気味ではありますが、気合い入れて頑張りましょー。



昨晩の体重は63.50kg、体脂肪率16.0%。
体重は減りましたが。。。やっぱり食べたものは2日後くらいに来るのですね。
増え過ぎないよう気を付けましょう。

今朝は腕立て、ベントオーバーローイング、腹筋。
最近眠たい。疲れが取れていないのかなと思うので、年末年始はキッチリ休みを取ろうと思います。明日は休む。
体脂肪率が増えたので、筋トレより食事改善だな。最近野菜食べてない気がするから、キャベツとサラダチキン辺り買ってこようー。



カメラ買ったけどあまりお役に立つ機会がまだ在らず。。。
一応鞄には忍ばせていますが、仕事してるとなかなかねー。時期的にってのもあるかも知れないですが。
イルミネーションなんかの華々しいものがあれば良いですね。今は山とか撮っても寂しいもんですし。
いやいや、微に入り細に入って見てみたら、まだまだ面白いものはあるかも知れません。