今日から本番

ボチボチお仕事をしています。
さて年末進行中。今日明日は中での作業に勤しんでいると思います。
適当に忙しいのは良いですね、全て手の内な感覚で居られる内は幸せだと思います。
とりあえず風邪引かないよう頑張りたい所存でございます。

今日は誕生日。32歳?になりました。早いねーあっという間に年取るわ。
そろそろ結婚も・・・ねぇ。お金無いと結婚出来なさそうだけど、世間様はどうされているのかしら?
お金が無いなら無いなりにとは思いますが、その前に無駄遣いする性格をどうにかしないとダメだなとは思います。
物はもういいわーと思いながらエアロレザーのバーンストーマー欲しいなと思う今日この頃です(笑)。



昨晩の体重は63.55kg、体脂肪率16.3%。
うーんちょっとずつ増えていますね。昨晩もコストコのお寿司だったりするので、今晩ちょっと心配です。
昨年は63.20kg、15.5%とかそれくらいだったのにねぇ。まぁクリスマスや誕生日が重なるので仕方ないかな。

今朝は予定通りお休みです。
昨朝、風邪薬を飲んだお陰か体調は良いけど、休むと決めたら休むのじゃー!
歩こうかとも思いましたが、歩いたところで目に見えて体脂肪率も落ちないだろうから止めました(笑)。
いやーモチベーションを保つのって大変ですね。



携帯版のLINEが2018年3月にサービスを終了するみたいなのです。
LINEはあまり使う事が無いですが、全く使わない訳ではないので、無いと不便だったりします。
さぁーてスマホに買い替えるようになるのか?もしくはスマホランニングコストを見て2台持ち?
通話はいいのでデータ通信のみのスマホみたいなのが無いかなー?