太る

ボチボチお仕事をしています。
年末進行、ひとまず僕が一番懸念していた事が終わったのでひと安心。
あとは30日の朝にひと仕事あるので、それが終われば今年は終わったようなもの。
もうひと踏ん張り!

年末までに慣らし運転の目安の500kmは走り切りそうにありません。もう150km程。。。
これを今日明日の内にってのはちょーっと、というか無理。
まぁ急ぐものではないですが、正月は忙しいので出来れば早めに交換出来たらなと思っていました。
んー・・・どうするか。今日か明日の午前中なら頼めるだろうけれど、気分の問題だよなぁとも思わなくもない。
さてさて。



昨晩の体重は64.05kg、体脂肪率16.8%。
うーむ増えたねぇ。こりゃ年末年始は堪らんボディになりそうですね(笑)。
とまぁそうも言ってられないので、今日明日の内にサクッと適当に落とせればと思います。
最近お野菜が少ないなと思っているので、サラダチキンと千切りキャベツ辺りでしのごうかな。

今朝もトレーニングはお休みです。年始までお休み予定。
今、体に蓄えがある内にトレーニングをすべきなのかなとも思いますけども、体調崩す前に控えておくべき。
最近眠たい日が多いので、睡眠の周期が合っていないのかも知れませんが、疲れも考えられますし。
一段落したら。



格安スマホを探し中。LINEと少しウェブ閲覧くらいなので、月額1,500円くらいで無いかな?
出先でスマホで検索をしたりとかも無いので、本当に最低限のランニングコストで良いのですけども。。。
心配なのが、やはり格安というだけあって大手キャリアとはサポートの具合が違うというよく聞く話。
よくあるトラブルを知っておいて、どこまで自分で対応出来るかが分かれば問題無さそうなのですけどね。
まぁ急いで探す事はないのですけども。結構あるので、色々話を聞いたりしたいですね。

FOMA用のリール式USB充電ケーブルが最近具合が悪いなーと思っていたら、とうとう充電しなくなりました。
いつ買ったかな?1年持たなかった気がします。最近寒いからかなと思っていましたが。。。
まぁリール式なので具合はあまり宜しくないですね。消耗品として見るべきかも知れません。
なので早速新しいものを注文(笑)。ついでに純正のコンセント式の充電ケーブルも注文。
やっぱりUSBで充電出来るのがありがたいですね。出先で困るもの。