いそいそ

ボチボチお仕事をしています。
昨日も中での作業に勤しんでおりました。まぁ年末なのでね、外に出られないのは仕方ないですね。
とりあえず今日が済んだら落ち着くので、もうひと踏ん張り。今日はひたすら眠気に耐える日になりそうです(笑)。

誰か知らんけど、毎朝バイクの右ミラーに当たって帰る人がいるみたい。
さて乗ろうと思ったら向きが違うのよね。すぐに直せるけど、すっごい面倒臭い。
決めつけは良くないですが、目星は付いているので、今日もあれば一声かけてみようかしら。
置き場所を変えるか。

職場用に正月飾りを買ってみました。しめ縄と門松。
とりあえず門松は置くだけなので置いてみました。しめ縄は針金で固定するようになっていますが、固定場所が無い。
それの為に釘を刺すのもアレだし、さてどうしようかなと少しだけ悩みます。
今日中に飾らねばね。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率16.3%。
少しずつ減らします。今日もご飯は控えめに、せめて63.50kg、15%台にまでは落としたい所存。
まぁ筋トレ休んだのでどうかなー?あんまり関係ないかな?
そんな訳で今朝もトレーニングはお休み。お仕事も今日が年末最後の大仕事なので、明日はしようかな。



元日の広島お食事会(笑)は結局3人になりそうです。お店に再度連絡しておかねば。
こっちから行くのが僕一人なので、車じゃなく電車とか新幹線、バスでも良いかなと思ったりもするよね。
焼肉なのでお酒をたまには飲みたいなとも思います。
んまぁお酒飲むなら宿とかも考えないといけないので、結局飲まずに時間も融通効く車で行きますけれども。
まぁ何とも張り合いの無い感じ。

明日は天気悪いみたいです。久々に雨か、みぞれ予報も出ています。
たまには合羽も着ないといけないかなと。日曜日なので昼からはお休みで良かったと思います。
正月に遊びに行く用に手土産でも買って行こうかと思っています。
もう2日、事故や怪我が無いようにしたいところですね。