年の瀬ですね

ボチボチお仕事をしています。
昨日は忙しかったですが、適当に終わりが見えていたら精神的に楽ですね。
とりあえず今年は仕事終わりかな?今朝は今朝で仕事しておりますけれど。

昨日は暖かかったですねぇ。今日、天気悪い予報なので、逆になってくれれば良かったのに。
ゆーてちょっと今朝はお腹の具合が悪いので、少し風邪気味がぶり返しているのかも?
今日はちょっと買い物に出ようかと思っていますが、それ以外は大人しくしておいた方が良いかも知れません。
年末ですしね、年始から体調崩して始めたくないですしね。



昨晩の体重は63.80kg、体脂肪率16.0%。
体重はなかなか減りませんね。昨日は昨日で忙しくするのもあって適当に食べていたのもありますが。
体脂肪率が下がったのは、やっぱり体を動かしたからかな?
アレですね、運動の負荷の強さというより時間なのだなと思いました。何となくね。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング。
今日は日曜日でのんびり出来るので、年末年始ですが筋トレ。腹筋は時間なかったのでしませんでした。
昨日結構動いたのでバーベルが上がらなんだ(笑)。いやー弱いねぇ。
プロテインも無くなりそうなので、お正月も仕事の具合を見て休もうかと思います。



さて年末ですね。今年はどういう一年だったかしら。
思えば2月にダイネーゼの革ジャンを買い、夏ごろにルイスレザーの革ジャンを買い、11月にリアルマッコイズの革ジャンを中古ですが買い、レザーの一年だった気がします。なんじゃそりゃ。
いやしかし革ジャン良いですね、着る機会が少ないのでいつまで経っても新品ぽくありそうですけれども。
来年は夏前ぐらいにエアロレザーのジャケットを一着欲しいな。お金貯めておかないと。

あとバイクにはあまり乗らなかった印象。天気と体力と気力が合わなかったというかね。
まぁ出るとお金使うから、お金に余裕がある時期が少なかったというのもあるのかも分からんですね。
来年はぶらぶらしたいなー。正月休みは一回は乗りたいな。寒そうだけど。
残り半日とちょっとですが、いい年の瀬をお過ごし下さい。