溜まる

ボチボチお仕事をしています。

昨日は少し時間があったので、ようやく眼科の処方箋を貰いに行けました。受付して終わるまで20分くらいだったかな?早いもんです。

3か月くらいは有効だったと思うので、年明けしてから買いに行こうと思います。今回はどうせなら2箱ずつ買ってみようかなー。

 

今日辺りから年末本番ですね。バタバタしますが、今日中に幾つかやりたい事が。

時間が取れるかしら。どうにかこうにか工面して、効率的に済ませられればいいですね。

若干便秘気味なのもあってイライラしがち(笑)。年取って気が短くなったような気がするのは気のせいではないと思います。

今年中にキチンと仕事を終わらせられるのかしら。量は無いけど時間も無い。

 

 

昨晩の体重は64.60kg、体脂肪率16.6%。

昨日はお通じが無かったので。あと結構食べたからなぁ。

朝、寝る前に沼食べるのも意外にいけないのかも。500g食べてるのが多いのかも知れないですね。

沼もお腹一杯にはなりますが、やっぱりローカロリーだからか、物足りなさを感じます。

 

今朝はスクワット。最近弱っているのか、何となくダメねー。

お腹が張っているのもやる気が落ちる一因かな。まぁ忙しい時期なので、あまり頑張り過ぎずに。。。

 

 

父のパソコンの買い替え、Windows7からのアップグレードで十分じゃないかという話になっております。

アップグレードするのはいいけど、もし動かなかった時の後始末は誰がするのだろう。よく分からん事には手を付けたくないし、動くものを用意した上で別の個体を用意する方が確実だと思うんだけどな。

まぁあまり使っていなかったパソコンなので、パーツ寿命自体はまだまだ長いとは思いますが。。。しかしワタシのパソコンみたく、マザーボードの電池がダメになる可能性も?

まぁ自分のもんじゃないから適当にやりましょ。ダメならダメだわね。

 

年末年始は暖かいと聞いていたのですが、何やら大晦日から寒波が押し寄せてくるとか来ないとか。

アレ、コレって車もスタッドレスに替えた方が良いのでは?今年は山奥は山陽道を走るくらいなので、余程の事が無い限りは大丈夫でしょうけれど、ちょっと先方に時間あるか聞いておこう。

12月中に1回は降ると思っていたのですが、今年は大丈夫かな?暖冬とも聞くし、雨が多いとも聞くし、よー分からんですね。

無事、年越しと正月休みを乗り越えられればいいですね。