駆け足

ボチボチお仕事をしています。

昨日は予定通り、中の作業が終わったら外回り。昨日の内にザックリ片付けれればと思っていましたが、思ったより進まず。しかし要所要所はキチンと抑えたつもりなので、結構充実していたと思います。

問題は中の作業が終わった後のインターバルが長めなので、そこを削ればまだ頑張れると思います。

まぁ来週だわね。

 

結構な量があった仕事が一つ片付いて非常に気が楽になりました。まぁ年を越しても良いと言われていたので、急いでする必要は無かったのですけれど、目に入ったら気分的に宜しくないので、ササッと済ませてしまいました。

ササッと済ませたと言っても一週間ばかり掛かりました。まぁ他の仕事もあるし、そればかりに掛かっていられないので仕方ないですけれど。

次は日にちが決まっている仕事だわね。週明けに小一時間くらい?サッと済ませられれば今年も安泰、安心して終わります(笑)。まだ早いか。

頑張りまーす。

 

 

昨晩の体重は64.65kg、体脂肪率17.2%。

昨日はお通じが無かったのでこの体重かと。基本的に毎日出るんですけど、たまーに出ない日がありますね。お酒飲み過ぎて水分不足とか、そういうのがあるのであれば分かるんですけど。

まぁボチボチ。

 

今朝は懸垂のみ。

やっぱり寝起きに体のどこかが痛い。今朝は右膝が伸びずに、伸ばすと裏が痛い。多分腰辺りから来ている不調だと思いますが、腰自体は痛みはないのでよー分からん。

動こうと思った時に動かないとね。

 

 

今日は出掛けたいなーと思っていますが、コレ書いている時点で眠気があるのでどうしたものか。

でも今日を逃したら今年は無さそうだしなぁ。悩むよね、出掛けなければならない理由には弱い。

外に出るより部屋の掃除やら色々したい時期でもあります。気になりだしたらダメですね。母が買ったマキタのハンディクリーナーもあるので、換気扇などの高いところの掃除が出来ますし。

でも来週の日曜日があんまり天気良くないみたいだし、掃除をするならそこでもいいかな。どうするかなぁ。んー。。。

 

そーいやお金無いけど眼鏡も今年の内に新調しようかなと思っていたのだったわ。

コレも来週の日曜日にしておこうかな。車で行ってサッと作ってもらえればと思います。問題はレンズより気に入ったフレームがあるかどうか。どうかしら。

ついでのついででコンタクトレンズも買えれば良いなと思いますが、コレは処方箋が必要だから、仕事の合間にちょろっと眼科に行ってこようかな。

なんか仕事でもプライベートでもバタバタしますね。大変だわ。