んー

ボチボチお仕事をしています。
昨日は降るか降らないかのサッパリしないお天気でした。
たちまち午後一で降っていなかったので、バイクでササッと仕事をし、後は車でウロウロしていました。
ホームセンターの私用も済ませられたので良かったです(笑)。

このところ降る降るゆーて降らない、雨合羽を着る程に降らない事が多いです。
大雨も困るけど、降るなら雨降ったなーと思えるくらいに降って欲しいです。
まぁお陰で車でのんびり回れる都合が出来るっちゃーそうなのですけれど。
いやはや。



昨晩の体重は65.50kg、体脂肪率15.2%。
ちょっと食べたらすぐ増えるね。まぁしゃーない、たまにお腹空いている事もある。
しかし来週の金曜日に健康診断があるけど、どこまで落とせるのかしらね?

今朝は懸垂、腕立て。
特に何も無いですね。今朝もちょっと起きるのが遅かったくらい。というか最近寝るのが遅い。
ササッと21時頃に寝るようにしないとしんどいですね。



今週末にお彼岸参りしようかと思っていましたが、彼岸は来週なのですね(笑)。
まぁお墓参りはいつ行っても良いかも知れませんが、それなら来週にしようかな。
来週は今のところ天気は良さそう。バイクで行ければいいなと思いますが、最近体力無いからなぁ。
友人とツーリングにも行きたいしね。

木材を買ってきたので、バスケット作り再チャレンジ。
の前に、前に作ったものの手直しをしてみてからですね。思った事が上手く行くかどうかを試さねば。
適当な幅の角材が無かった為、幅の短い杉板を切ってもらいました。それでも15cmありますが。
板に穴を開けた方が良いのかな?まぁ色々やってみましょ。