迷うー

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼から中での作業。ちょっとだけ外回りをし、残っていた仕事を済ませました。
いやーチャチャッと済んだので非常に気が楽になりました。いい具合です。
週明けはゆっくり出来そうです。

ただ昨日もですが、あまり良いお天気ではないので、気分もサッパリせず。
車でエアコン掛けている間は肌触りもサラサラしている為かそうでもないのですが、どうにも調子が悪い。
はよ晴れ間がのぞかないもんか。今日は晴れる予報ですが、どうじゃろか?



昨晩の体重は65.25kg、体脂肪率15.2%。
ちょっと戻りました。引き続き減らしたいです。せめて64kg台に収めて健康診断に臨みたい。
今朝はトレーニングはお休みです。



今日は出掛けようか悩みます。とりあえずお金使いたくないという気持ちが強い(笑)。
外出するとお金は出て行くからねぇ。ただ機械の状態維持の為に乗った方が良いかなとは思いますけれど。
電動ドリル買ったから使いたいってのもある。ただ明日も休みなので、今日でなくても良いかなとも。
んーどうするかね。昨日は高速道路で渋滞していたみたいだし、連休だしなぁ。

スマホテザリング機能を使っていますが、今月は1.5GB程使用しています。それだけじゃないけども。
3GBの契約なのでちょっと怪しいですが、別に容量越えてもネット接続出来ない訳ではないのでいいのか。
毎月容量を使い切る事無く余らせるので、ちょっと勿体無いなと思えるくらいが丁度いいのかも知れません。
外出の際にはバシバシ使っていきたいです。あ、ちなみにネットラジオ視聴で使う事が多いです。