続く

ボチボチお仕事をしています。
昨日も一日天気が悪かった。あんまり気が乗らなかったですが、ボチボチお仕事。
今日も天気悪そうなので、あんまり気乗りしない気もしますが、そろそろどうにかしないとねぇ。
今日中に手元の仕事をざっくり終わらせましょう。
ゆーて車で回るのであればちょっと不便ではありますが。。。

車でウロウロするなら、ついでにホームセンター行って私用を済ませてこようかしら(笑)?
木材買うのにカットするからバイクでも良いですが、荷物積むなら車の方がいいですからねぇ。
先日作ったバスケットの24cm四方用の材料を切ってもらおうかなと。ついでに木材を注文出来るのかも聞きたいですね。
ついでについでにネジやらドリルピットを入れる容器も探しておきましょう。
今週末が楽しみです。



昨晩の体重は65.10kg、体脂肪率15.1%。
体脂肪率のみ減。んー体重減りませんね。頑張りましょ。
今朝は腹筋のみ。腹筋も途中止め、寝不足の所為かちょっとしんどい。
あと腹筋はやればやる程にしんどくなっていっている気がします。腰に来るというかね。
やり方の問題でしょうけれど、何とかならんもんか。



日立の14.4vのコードレスドリルドライバが届きました。
コレで取り回しなどを気にせずに作業が出来る。いいオモチャです(笑)。チープという意味ではなくてね。
後はホント欲を言えば切断出来るものが欲しいですね。卓上丸ノコ買おうかしら。スライドでなくていいので。
置き場所と粉塵の処理方法が問題ですね。

彼岸にお墓参りに行かねばと思っていますが、この連休もあまり天気が宜しくない予報。
行くなら車になるかなぁ。まぁ西に向かうなら広島市内にも寄りたいので、車の方が都合がいいですが。
しかしバイクに乗らない日が続きます。ちょっと曇っているくらいなら出てやろうかとも思ったりね。
でもアレだわね、革着てるなら雨はダメか。んー。