天気悪い

ボチボチお仕事をしています。
昨日も中での作業の後、あれやこれや。天気が悪かったのであんまり気分が乗りませんでした。
というより最近若干の寝不足なのか、頭が回らない。天気も雨でなく曇り空だったのもあるかも知れませんが。
とはいえ何もせずにはいられないので、適当には仕事しましたけどね。いかんねー。

最近寝不足なのは野球を見ているからというのと、目が覚めるのが早いからですかね。
こう、やっぱり季節の変わり目なのでしょう。体は動くものの、結構しんどいですねぇ。
今週末は連休です。墓参りには行きたいけれど、ゆっくりしておいた方が良いのかなとも思ったり。
あとは天気かな。今日はどうだろうか。晴れるなら晴れ、雨なら雨とハッキリしてくれれば良いのですがね。



昨晩の体重は65.10kg、体脂肪率15.4%。
ちょっと減りました。引き続き減らせたらなと思います。
今朝はトレーニングはお休みです。2日して1日休むようにしようかと。



コードレスドリルドライバが15日に来るものだと思いきや、今日届きそう。
流石に暗い時間帯には使えませんが、コレでいつでも気軽に作業が出来そうです。嬉しい。
それより何より新しいオモチャが手に入る感覚でしょうか(笑)。DIY用ですが大事に使っていきたいです。
あとは丸ノコか。卓上丸ノコないしスライド丸ノコ欲しいね。

園芸資材を減らさねばと思いつつ、ヘゴ板ってやっぱりなかなか使わない。
貴重品だからと手放さないのも勿体無いし、かと言って気軽に使おうというのもあまりない。
というか管理する分には杉焼き板が楽なんですよね。ヘゴみたくポロポロ欠片が落ちる事も無いし。
ちょっとずつ使って、場所の確保をしたいところです。