時期早

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業の後、10日過ぎにする用事を済ませておりました。
つらーっと回って二度手間になる事無く全て済んだので、非常に有り難い。
と言ってもそこまで忙しくも無かったので、ぶらぶらしていても良かったのですけどね。

仕事でウロウロしていたら、農業用の一輪車一杯に乗っているサツマイモを発見。
サツマイモって10月とかに掘るイメージですが、もう大きくなっているのかなぁ。
品種ごとに成長度合いは違うでしょうし、畑の具合でも違うでしょうけれど。。。
ウチのも試しに掘ってみようかな?葉がまだ茂っているから悩みます。



昨晩の体重は65.35kg、体脂肪率15.8%。
一歩進んで一歩戻っているような感覚。丸一日プロテインのみで過ごしてみようかなとも思ったりするよね。
例えばアイス一個減らせば1ヶ月で0.5kg減るかなとも思いますが、なかなか。

今朝はスクワット、カーフレイズ。
特にないです。肩がちょっと痛かったくらい。
あと右の膝の裏が少し痛かったのですが、コレ何ででしょうね?スクワットの次の日なら分かりますが。
んー?



園芸バスケットは一番上の辺に支えみたいに木材を入れる事で解消しそうです。
が、長さをキッチリしておかないとやはりグラグラする事になりそう。んーちょっと大変。
というより度々ホームセンターで長さ別に木材を切ってもらうのは悪い気がするのですよねぇ。
自分で切れれば非常に気が楽だなーと。コードレス丸ノコ買っちゃおうかな?後は作業スペースだな。
真っ直ぐ同じような長さに切るなら卓上スライド丸ノコもアリか。スペースがねぇ。。。置き場所もか。

夏場はアレですが、冬は多分暇をするので、ホント冬辺りに工具を買おうかな。
とりあえずコードレスドリルドライバは注文したので作業は捗るハズ。
とか妄想というか想像は捗るものの、たちまち無料でやってくれるホームセンターのサービスを利用しましょうか。
あまり厚かましいのはいかんなと思いますけども。