いやはや

ボチボチお仕事をしています。

昨日も同じく中の作業の後に外回り。ご不在のお宅以外は手持ちの仕事は終わったので、後は合間に覗いてみて用事を済ませられればと思います。

さて今日から次の仕事だわね。あんまり気乗りしないですが、仕事は仕事。やり始めたら気が乗ると思うので、最初の一歩が肝心ね。

頑張りまーす。

 

そうは言いつつ天気が悪い予報。一応晩からという事ですが、午後から曇り空みたいなのでいつ降ってもおかしくはないと思います。

今日は車でウロウロになるかな。外回り以外にもする事あるので大変よー。

あとボールペンの替え芯買いに行きたい。近所のホームセンター2軒に無かったので、少し離れたところならあるかもと、足を伸ばそうかなと思ったり思わなかったり。高々80円くらいのものに15分20分使うのは勿体無いか。

いやはや。

 

 

昨晩の体重は63.60kg、体脂肪率15.8%。

減りますね。こりゃ筋トレ再開が大変かも分からん。

アスリートと比べてはいけませんが、運動選手が風邪引いたらいけない理由も分かる気がします。

今朝もトレーニングはお休み。

 

 

今週末はいいんですけど、思えば来週2月最初の日曜日は仕事でスーツ着るんだったわ。

スーツはさておきネクタイは何本か持っておきたいですね。好みもありましょうけれど、センスのいいものが欲しい。良いモノを選べるセンスが欲しいというか(笑)。

今週末にでも買いに行くか、買わずとも見に行ってみようかな。普段スーツを着ないので馴染みが無い、選美眼が鍛えられないのでしょう。

週末は雨予報ですが。。。