なかなか

ボチボチお仕事をしています。

昨日は午後から雨降り。なので車でウロウロしていましたが、どうにも気乗りしないのと、体調も大丈夫だと思って風邪薬を飲まなかったからか、どうにもしんどかったのでゆっくりしていました。

とりあえず来月の事務仕事の下準備。今月は遅くなったので、来月は焦らず出来る様に早めに済ませておきました。

今日は昨日出来なかった事を頑張りましょう。お昼から雨が上がってくれたらいいですが。

 

 

昨晩の体重は63.55kg、体脂肪率14.8%。

昨日は車でウロウロしていたから体脂肪率が低いのだと思います。筋トレしたり、食べ物で制限掛けたりしていないのでコレは変な感じ。

今日はどうだろうかね。

今朝もトレーニングはお休みです。

 

 

日曜日は尾道へ行ってこようかな。仕事で使っている鞄の肩紐部分がほつれて不恰好なので、紐の買い替えをと思います。

ただ、雨予報なのと、尾道は駐車場が少ないイメージがあるので、少し足が遠のきます。雨はさておき駐車場探しは大変そう。

肩紐はついでに肩当ても買っておけばほつれるのも防げるかな。どちらも早い方が良いですが急がないので、とりあえず注文という形で出来ればいいな。

ついでにお昼ご飯を食べられる場所を探してみよう。