不条理

ボチボチお仕事をしています。
昨日もなーんとなく一日が過ぎた感じです。まぁ適当にやる事やっていますけれど。
今日は午後一から用事、その後でまた用事と、自由に動けるのは夕方前になりそうです。
ササッと動けるように準備しておきましょう。

しかし何となく手持ち無沙汰というか、どうにも消化不良感が否めません。
予定が詰まって身動きが取れないのもストレスですが、する事が少ないのもストレス。
あまり勤めに出るのは性に合っていないのかなーとか思ってしまいますが、人間出来ていないので独立しても先が見えてるしなー。
贅沢ですね。



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率14.6%。
この辺りをウロウロしております。もうちょっと減らないかなと思いつつ、体脂肪率は下がっているから良いかと思いつつ。
食べ過ぎている気はしないのですが、もうちょっと体重減らしたいな。

今朝はスクワット、腹筋。ウォーキングは気が向いたら行おうと思います。
足上げ腹筋は下腹部に効くとの事なのですが、どうにもピキピキと効いた風ではないのです。
やり方が間違っているのかなー?簡単にしか調べていない上で行っているので、もうちょっと勉強しよう。
腹筋割れねーかなー。



来月辺り、ビカクの輸入をしようかなー。
最近はあまり積極的に動こうという気持ちはないのですが、やっぱり幾らかあった方が良いかなと思ったり。
しかしあまり欲を出さず、少ない数を大きくする事に専念してみようかな。毎年言っている気もしますが。
あー輸入とは関係ないけど施肥せにゃーいけんなーあーあー。
施肥の準備自体はすぐなので、時間を見つけてサクッとしてしまおう。今晩にはしよう。

あとはリビングのワックス掛けの残りもしてしまいたいけど、何分時間が掛かるし大変なので難しい。
テーブルも重いし一人じゃ動かせないですし、猫を締め出さないといけない上に掃除の下準備が色々大変。
テーブルを動かさないでしても良いんですけど、それってどうなのかなとも思いますしね。
まぁ無理にしなくても良いのですけれども。うーんうーん。。。