まだ冷える

ボチボチお仕事をしています。
昨日は適当に仕事を済ませられたので、今日はサクッと他の仕事にも手を付けたいと思います。
しかし今日もちょっと時間に縛りがあるので、どう動けるか。

七分丈のシャツを着ていますが、昨日もちょっと寒かったので着替えました。
着替えても夕方はちょっと寒かった。今日はどうだろう、と思ったけど、夕方に雨降り予報か。
今日も寒いかな。なかなか薄着になれないですね。早くなりたいという事もないですけど。



昨晩の体重は63.25kg、体脂肪率15.2%。
お昼ご飯を食べる時間が無かったからでしょう、筋肉量がガクンと減りましたね。
ここから脂肪の量を減らす事が出来れば言う事ないですが、はてさて。
しかし昨晩のご飯がお弁当だった為、今晩の体重がどうなっているか不安でもあります(笑)。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋。
懸垂は最近あまり辛くないです。始める前は辛いなと思って気が乗らないのですが、始めたらそうでもない。
やり方がいけないのかな。知らず楽な方法で行っている可能性もありますよね。
回数じゃなく時間で考えた方が良いかも知れませんね。
色々頑張りまーす。



昨日の晩に施肥の準備をしようと思っていましたが忘れていました(笑)。野球見てたら時間が過ぎた。
負け越しているDeNAに勝てて良かったですね。勝手に自滅してくれたみたいなものでしたが。
野球の話はさておき、今日こそ施肥の準備をしようと思います。準備と言わず、その場で付ければ良いんですけどね。
生育盛んなこの時期に早くしておかねばね。

どうにも手持ち無沙汰。このモヤモヤを勉強などに向けられればいいのですが、消費する方に欲が向いてしまう。
うーん勉強しよう。とりあえず本読もう。時間の浪費は悪。同じ経過でも意味を持てば正義。
根詰め過ぎてもいけないとは思いますが、有限な時間の有効活用をしたいところです。