喉痛い

ボチボチお仕事をしています。
昨日は所用をボチボチこなして一日が終わりました。ちょっと物足りない感はあります。
一日雨降りのつもりでしたが、パラっと降って終わったのも何だか締まらない。

今日も引き続き時間がありそうなので、何をしようか迷います。
手元にある仕事が少ないので、何か探さないとな。
暇ならお休み貰おうかな?
さてさて。



昨晩の体重は63.65kg、体脂肪率14.8%。
お弁当が効いたのかと。まぁ戻ったのではありますが、徐々に絞れればと思います。
今朝はトレーニングはお休み。たまには良いでしょう。
明日からまた頑張ります。

ちょっとしばらく前から少し体調が万全ではないです。
どうにも喉の奥で圧迫される感じがあるというか、痰が出ずに奥に引っ掛かっている感じがあるというか。
筋トレをしていると疲れで免疫力が落ちるみたいなので、それかも知れません。
ドリンク剤を買ってしばらく様子見でもしてみましょうか。



醤油麹を作ってみたのですが、醤油っぽくなく、醤油味の米が出来てしまった感じ。
醤油200cc、水100cc、乾燥米麹200gで作ってみたのになー。醤油の量が足りなかったかな。
ただ香りは非常に美味しそう。当たり前ですが煎餅のような香ばしい匂い。
さて作ったは良いけど、どうやって使えば良いのかな。とりあえずゆで卵でも漬けてみようかなー。