つらつら

昨日はお昼からスーツを着てお仕事。
仕事っつーても集まりがあって話を聞いたりあれこれしたりというだけでしたが。
なので大して書く事も無かったり。

今日は岡山へ行く予定。
天気は曇り予報。寒さが予想されます。
暖かくして行く事にしましょう。

一方、岡山に行くのは良いのですが、植物の水遣りもせねばと思っています。
どっちが先かなー?植物かなー(笑)?
なかなか寒い日が続くとダメですね。
壁掛けのビカクはバケツどぶ漬けで良いですが、鉢物の水遣りが困ります。
ちょっと考えなければならないな。



ここ数日で非常にストレスが溜まる事が頻発したので、昨日はつい買い食いをしてしまいました。
いやーいかんいかんと思いつつ体重をはかったら、そう増えてはいない模様。
ただ体脂肪率は若干増えました。やっぱりこりゃいかん。
今日、ズボンのサイズを測りに行くのにでぶちんじゃダメですね(笑)。
クシタニのリミテッドレザージーンズは4月末入荷予定なので、痩せた事を想定して小さめを頼むとかね(笑)。



何やら来週は冷え込む予報。今冬初めての雪マークが付いています。
ただまだ分からないし、降っても量が降らない地域なので、そう心配はしていません。
でも寒いのは嫌だねぇ。
来週寒いなら、やっぱり今週中に水遣りをしておくべきなのでしょう。
ちょっと時間を作って頑張りたいと思います。