転換

休むつもりが仕事になって、終日機嫌の悪かっただいすけさんです。
まぁ終わった事をあれこれ言うつもりは無いので、後日先方にはお詫びをしっかりしておきましょう。

反面、良かったのか悪かったのか、しっかり仕事が出来たので、来週は楽が出来そうです。
良い方向に考えましょう。次にゆっくり会う時間が出来るのだと。
ただしばらく機嫌の悪い日が続きそうな気配です(笑)。
ヨッシャヨッシャ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

写真もしっかり撮れました♪
まぁ曇っていたり晴れていたりと良い写真ではありませんが、パリッとしたものが撮れて嬉しいです(笑)。
うーん、やっぱりデジタル用のレンズの方が性に合っているんだろうかねー?
FA31mmとか使って撮影してみたいな。性能を使い切れるか、レンズに合ったものを撮影出来るか分かりませんが。
でも高価なレンズなので気軽に持ち歩くのも難しいかも知れません。
良いカメラバッグも買わないといけませんね。



このところ夜中に早く目が覚めます。
早く寝ても早く寝た分、早く目が覚めます。どうしたものか。
この具合だとまた風邪を引きそうだなぁと少し警戒しています。現実、今ちょっと喉が痛いです。
風邪薬を飲みつつ安静にして過ごしたいところでございます。
月曜日は晴れたら良いなぁ~。岡山行くのに寒いのは嫌なのです。