自制心

イメージ 1

ボチボチお仕事しています。
昨日は思った程度には仕事を済ます事が出来たので満足です。

日曜日は作業ではないお仕事関係の案件があるので一日潰れてしまいます。
嫌な用事ではないので良いですが、自分の時間が欲しいなとも思ったり、連休で良かったなと思ったり。
まぁ正月休みがあったから良いのよねー。
寒くなってきますので、体調に気を付けながら頑張ります。



月曜日の祝日は岡山のクシタニさんへ行く予定を立てました。
早島か岡山ICを降りてからちょっと距離があるのが難点ですが、品揃えは良いし、プロショップですしね。
広島へとも考えましたが、岡山へは一度も迷わずに行けた事がないので、再挑戦です(笑)。
早島ICを降りた後から目印が分からないので、どこを曲がれば良いのか分からんのですよ。

ジーンズの合わせ+革製レッグバッグが置いてあるみたいなので、どちらも見てこようと思います。
テキスタイルのレッグバッグはまた近い内に入荷するみたいなので、買うならそっちになるかもならないかも?
バイク乗りさん用ならテキスタイルタイプの少し容量がある方が良いでしょうけど、降車後なら革製の方が良いかなとか思ったり。
まぁいずれにしても必要なのは春になってからなので、今回行っても買うか買わないかは分かりません。
安全運転で行ってきたいと思います。明後日の話ですが。



今日は山口に行く予定でしたが、朝から寝る間もなく行かねばならなさそうなので止めておきます。
折角誘ってもらった上に舞台の整理券まで送ってもらったのに残念です。
まぁ体力のないところに行って公演中に寝てしまっても悪いので、無理せず時間のある時に行きたいと思います。
次に会う機会があるのはいつかな?



昨日一昨日と晩御飯が揚げ物だった為か、体重が減りませんでした。
うーんなかなか!自制も難しいですね。揚げ物+白米で美味しく頂きました(笑)。
今晩は何が出てくるかなー?減量をと思うと、ちょっと控えないとダメですね。
また今日から頑張りまーす。