過密

ボチボチお仕事をしています。
昨日も日中は気温が高かったのか、風が冷たくなく過ごしやすい一日でした。
日が陰ってきたらやっぱり寒くなりますけどね。
まぁまだ暖かい方です。本番はこれからこれから。

土曜日は山口に行く為にお休みを頂いたので、今日の内にやらねばならない事を済ませたいと思います。
5日から仕事始めなのでロースタート。遅れ気味ではありますが、何とかなるでしょう。
やる事を書き出して、一つずつこなしましょう。



しんどくない程度に筋トレと食事制限をしているので、少しずつ体重が減っています。
一昨日は69.90kg、昨日は69.50kg。
仕事から帰ってお風呂に入った後に計っているので、多分一番軽いタイミングかと思っています。
昨晩は少し食べ過ぎてしまったので、今晩はどうなるかな?

筋トレも○○回×何セットという程に追い込む事もなく、腕立て伏せ、スクワットを10回ずつ程度でしています。
これと腹筋を適当に、無理のない程度に行っております。
筋トレをした後で体を動かすと脂肪燃焼効果が上がるみたいなので、仕事の前にやると具合が良いです。
とりあえず今のところ減量は出来ているので効果があるのでしょう。
適当に体重が減ってきたらステップアップを図りたいと思います。



写真を撮りたいなと思いつつ、なかなかカメラを持って出る程の余裕がありません。
そりゃ仕事中にカメラを持って出ようと思うと、仕事に余裕が無いとダメですよね。
来週辺りから時間に余裕が持てるくらいには頑張りたいと思います。
来週は来週で予定がミチミチに詰まっているんですけどね。。。
隙間を見つけてやりたい事やりましょう。