成果

ボチボチお仕事をしています。
昨日は日が出ていなくて寒いかと思いましたが、結構暖かかったです。
今日はどうでしょうねー?

朝がすごい冷え込んでも、日中暖かければ暖かいなぁと思います。
朝は寒いつもりで体が居るので問題ないのでしょう。
この感じで春までいってくれないかなー?
日中も5℃未満とか嫌ですよ?




筋トレが効いたのか、少し増えていた体脂肪率が20%を再び下回りました。
過酷な量のトレーニングはしていませんが、食事の改善+筋トレ、運動でやっぱり痩せるもんですね。
あとは出来れば一日に必要な栄養素の計算をした上で食事が出来れば言う事無いのですが、なかなか難しい。
ちょっとだけ栄養士さんの資格が気になったり・・・
実情を知らないので簡単に言っちゃいますけどね。勉強苦手なワタシには難しい話かなとも。

何はともあれ、仕事終わりに運動をという時間を作らずに済んでいるので、個人的には嬉しい話です。
体の調子が上がれば気分も良いですしね。
ちょっとお金は掛かるかも知れませんが、後になって補填は気合いが要るので、早い内から健康を維持したいところです。
とりあえず今月中に一日の中で一番軽いタイミングで68kgまでは落とせるようにしてみましょ。
頑張りまーす。



クシタニの限定レザージーンズが気になっています。
型は今販売されているものと一緒との事なので、問い合わせて休みの日に試着だけでもさせてもらおうかなと思っています。
9万弱はちょっと痛手ではありますが、今のジーンズが黒なので、明るい色があっても良いかなと。
まぁ買う買わないは今月末まで待てる訳ですし、サイズ合わせだけでも。。。
行ったら他のものが欲しくなったりして(笑)。
あれ欲しいです、2Wayホルスターバッグ。ボディバッグ兼、太ももに付けられるタイプのバッグ。
今月はダメかも分からんで(笑)。