自分用

さて仕事始めな昨日、今年もボチボチやっていこうと思っていますが、雨降りでいやーんな一日でした。
昨日は降る予定じゃなかったんだけどなぁ。
酷く降られなかったので、とりあえず出た用事は済ませて帰社、車で出る事に。
いやー、昨日も朝から霧が出ていたのでどうなる事かとは思いましたが。。。
今日はしっかり仕事が出来ればと思います♪



クシタニさんにて、完全受注のレザージーンズを今月末くらいまで受け付けしているみたいです。


色がベージュなので使う人や着るものを選びそうな気がしますが、結構格好いいよなぁ。
値段が82,000円+税なので、凡そ9万円。うーん、悩むなぁ。
衝動買いをするにはちーとデカい買い物です。でもバイクに乗るのにパンツがもう一本あっても良いよねぇ。
色がベージュなら暖かくなってから履く分には良いでしょうしね。
4月末に納入予定との事。4月に予定している花見には間に合いませんが、ちょっとどうしようかなぁ。
支払いが現物交換なら迷わず買っちゃうんですが(笑)。

あと隼に乗っていて、迷彩色のパーカーというのはちょっと雰囲気が違うんですよね。
タイチさんを悪く言う訳ではないですが、ちょっと他の色のジャケットが欲しいなと思ったり。
クシタニさんでレザージャケットもついでに買っちゃおうかな?とか思ったり。
めちゃ高いですけどね。その分、質は抜群に良いのでしょうけれど。
もしジャケットとパンツを買ったら、今年は始まったばかりですが無駄遣い出来ないですねー(笑)。
うーん悩む。



頼んでいた帆布の鞄が昨日届いていました。

イメージ 1


生成りの6号で作ってもらったので自立する程に頑丈に出来ています。
汚れた時は目立つかも知れませんが、手入れは簡単でしょう。言っちゃえば綿ですしね。
たちまち硬く出来ていますが、使っていく内にだんだん柔らかくなるのかな。

前に擦れて穴が開いてしまった部分は補強済み、肩掛け紐の付け根は擦れないように可動式に変換しています。
前の鞄は5年くらい使いましたが、これはまだ長く使えそうな気がします♪
大事に、かつ道具なのでバシバシ使っていきたいと思います。