今日から

昨日は結局、岡山へは行かず。
夕方18時半から弟の奥さんの誕生日という事で焼肉を食べに行く約束があったので、やめておきました。
次週、というか今週末に再度様子を見て行けたら良いなと思います。
あまり乗り気でないタイミングで行っても、やっぱり調子が悪いですからねぇ。

クシタニさんのレッグバッグ、ナイロン製のものが今週末辺りに入荷予定との事です。
革製のものと合わせて見られるタイミングかも知れないので、次に回して正解だったかも知れません。
まぁレッグバッグより本命は限定レザージーンズの為の試着ではあるのですが。
バイクで行くのが面倒なので車で行こうかなー、とか(笑)。

そうだ、あと岡山へ行かなかったので空いた時間で水遣りをしました。
重要度はこちらの方が上なので、上記レッグバッグの件も踏まえて結果オーライかな?
春までの数少ない水遣りのタイミングです。逃さないようにせねばいけませんね。



昨日は焼肉屋さんから帰ったのが21時前で、寝たのが22時前なのですが、起きたのが24時前。。。
この頃、目が覚めるのが早くていけません。風邪引きの原因です。
今朝は首の右側辺りがつばを飲み込むと痛いです。こりゃ熱が出るかも分からんですわ。
風邪薬もですが、しっかり休もうと思います。寝不足でしんどいです。



今日からまたお仕事です。
連休はしたい事がなーんにも出来なかったのですが、重い腰を上げて仕事をしたいと思います。
なかなかモチベーションが上がらないというのも辛いもんですね。

まぁ先週の内に予定の大半が終わりましたので、今週はのんびり出来そうです。
来週は雪マークがちらほら見えたりするので、それこそ来週ゆっくりする為に今週中に適当に片付けておきたいですね。
今現在寝不足なので気合いが入りませんが、言うだけですが頑張りまーす。
ヨッシャヨッシャ。