芸備線

昨日は朝から遠出で広島へ行っておりました。

広島でも用事はそこそこに、芸備線に乗って揺られておりました。行き先は三次、そこに用事があった訳ではないですが、芸備線に乗る事が目的で行っておりました。

寒いのかなーと思って結構着込んで行ったのですが、電車内は暑かった。いやホントに暑くて若干気分が悪かった。進行方向に後ろ向きに座っていたのもありますけれど。

まぁただ久々の電車、しかもローカル線だったので結構楽しめました。具合が良くて暇があれば、また。

 

 

昨晩の体重は65.30kg、体脂肪率15.8%。

お昼が多かったからかな。体脂肪率は一日ブーツを履いていたからかと。今日には戻っているでしょう多分。

沼を作る為に鶏むね肉やら色々買っているので、早めに作らないとな。もしくは皮を取るとかの処理をした上で冷凍しておくか。やっぱり冷凍庫欲しいわね。

今朝はトレーニングはお休みです。

 

 

今週もお仕事です。忙しい時期に出てきた仕事は時間がある時に、というか時間を作って処理。仕事環境の質?は下げたくないですが、忙しい時期だから仕方ないよね一時的なもんだし。

ただソレが普通になってしまってはいけないので、集中して消化してしまいたいと思います。加えて天気が良い日でないと難しいので、その辺りも様子を見ながら。

とりあえず今日、少し処理しておきました。気合い入れたら今週中には終わるでしょう。あんまり遅くしたくないし、かと言って無理して体力切れを起こしたくもないし。

適当に頑張りまーす。

 

昨日寄った三次ワイナリーの話。バイカーが5台くらい来ていました。

時間は15時、三次ではありますが比較的暖かい日でした。予報は14度くらいだったかな?それくらいならバイクはまだまだ乗れるのだなと思いました。まぁ普段、仕事で乗っているから乗れるのは分かるんだけれども。

今週末は天気がもちそうな予報が出ていたら、少し遠出してこようかな。それこそ三次ワイナリーで買ったウインナーが美味しかったので、そこまで買いに行っても良いし。

乗り収めにでも。あー乗らんとなぁ。