無題

ボチボチお仕事をしています。

昨日は予定通り、今週中に粗方仕事を済ますべく奔走しておりました。

日中暖かかったので油断していたら夕方には寒くなっていました。日が傾き始める16時頃から寒くなってきますね、防寒着は着ずとも持って行って正解でしょう。

思った程ではありませんが、適当には片付いたので70点くらいかな。

 

今日の内に一段落するとは思いますが、昨日も予定通り済んだとまでは言えないので、やっぱり終わるのは明日になるかな。

あっちこっちに少しずつ用事があるので、なかなか集中して済ませられないのが歯がゆくありますが、一つずつ確実に終わらせていきたいと思います。

今週はまだ忙しくない。明日以降どうなるかが勝負かな、自分の時間が取れるかどうか。

頑張りまーす。

 

 

昨晩の体重は65.40kg、体脂肪率16.8%。

体重は増えました(笑)。体脂肪率はまぁこんなもんでしょう。体重減らすべく頑張りましょう。

圧力鍋で作ったカレーは無くなったので、沼作りたいなぁ。結局食べ過ぎたら増えましょうけれど。

頑張りまーす。

今朝もトレーニングは休みました。

 

 

昨日もでしたが、今朝も霧が濃いです。眼鏡が濡れて前が見えづらい(笑)。

今日もよく晴れるのかなー?雨上がりだったりすると霧が出るのも分かりますが、なんで霧が出てくるんでしょ。日中暖かくて空気中の水分が豊富にあるとか?

このついでに洗車でも出来ればいいんですけどね(笑)。そういう訳にはいかないか。

今日も暖かければいいですね。

 

仕事もですが、年末なので物捨てやら何やらをせねばと思います。

大きなものは無いと思いますが、あっても細かくして捨てたりどうにかしたいなぁ。

まぁ一番は漫画本でしょう。コレはどうにもならんからなぁ。屋根裏のものも整理、処分せねばと思いますが、捨てるのは勿体無いなぁ。

買い逃すのは嫌だからと買ってしまいますが、この性格もどうにかせんとな。