細かい

ボチボチお仕事をしています。
昨日も平常通り。バイクの錆落とし、塗装も適当に出来ていて満足です。
紙やすりを買いましたが、#1000って仕上げなどに使うくらい細かいものなのですね。
やっぱり調べて買えば良かった。400円前後のものですが、塗装前には使う事はないでしょう。
塗装前につるつるにし過ぎるのも、塗装の乗りが悪くなるみたいだし。

他は細かく仕事の下準備など。来週からまた適当に頑張りたいと思います。
25日から月末までの平日が少ないので、ちょっとずつ前倒しでどうにかしたいなと思っています。
月曜日は忙しくなりそうだな。



昨晩の体重は66.10kg、体脂肪率16.3%。
体重変わらず。多分お通じが無かったからかと。なんの具合で出ない事があるんでしょうかねぇ。
気にし過ぎず頑張りまーす。

今朝は腕立て、懸垂。ちょっと時間掛かった。
腕立ても50回を一度でと思うと難しいですが、10回×5セットなら何となく出来ますね。
引き続きこちらも頑張りまーす。



今日は何をしようかな。引き続き物捨てでもしようかな。
屋根裏の本などで要らないものがあれば売りに出すとか。需要が無ければ引き取り程度になりそうですけど。
トレンドでなければ買いたたかれそうですけどね。なかなか手放せないのも問題ですね。
良いなと思って思い入れがあるとなかなかねー。
古本回収とか、資源ごみとして扱ってくれるところが近くにあれば持って行こうかな。