一段落

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一昨日の残りの仕事が終わって満足。週末から週明けはゆっくり過ごせそうです。
今のうちに急がない仕事をザクザク終わらせたいところ。まぁ何となく終わるでしょう。
時間があるっていい事ですねぇ。。。

バイクの塗装用にと紙やすりの#1000を購入。
ちゃんと調べれば良かったのですが、塗装前の磨きにはちと細かすぎる気がします。
まぁ物は試しにやってみましょう。別にダメって事はないでしょうし、上手くいかなくても問題ないですし。
凝り始めたらダメではありますね(笑)。



昨晩の体重は66.10kg、体脂肪率16.7%。
一昨日の晩に巻き寿司食べたからかなと思います。今日は減るハズ。
あとやっぱりお昼はプロテインバーで置き換えすれば体重減りそうな気がする。
どうしようかなぁ。

今朝はスクワット。バーベルツイストも一緒にしてみました。
スクワットは上がる時にゆっくり上がると太ももの前側にきますね。回数よりゆっくり負荷を掛ける方が良さそう。
バーベルツイストはよく分かりません。一応したけど、腹筋痛くならないから効いている風でない感じ。
頑張りまーす。



来週からGWかー。あんまり関係ないけど。
どこ行っても人多そうだから出掛けないようにと思っていますが、時間はあるからバイクには乗りたいかな。
友人とどこかへとも思いますが、互いにそれどころじゃないかも知れないしな。
弟のトコの子どもがそろそろ出産じゃなかったかな。まだ連絡は無いけど、GWはずっと居ないらしいし。
天気が良ければいいですね。