半分

ボチボチお仕事をしています。

昨日は午後一からの予定がありましたが、先方が遅れるとの事だったので適当に時間潰し。ゆーて仕事をしていたのですけれど。

結局二日間で半分ちょっとしか消化出来なかった。まぁ方々に赴かないといけなかったのでしゃーないか、全体で見たらちゃんと済んでいるし。

今日の内に終わらせたいと思います。日が沈むのが早いので、なるべく早い時間に出来ればいーねー。

 

とりあえず今週中に、今日明日明後日の具合によりますが、適当に仕事は片付きそうです。

来週はまだ年末進行ではないと思いますし、多分そこまで忙しくないと思いますが、世間様が忙しくなってきますので、あまり外をウロウロしたくないですよね。時間があれば掃除もしたいし。

あっという間に年末が来ますね。もう週半ば、週末には月半ばが来ますしね。

あーいやーねーホント。

 

 

昨晩の体重は64.80kg、体脂肪率16.7%。

筋肉量が減った印象。ただ一日でそんな数百グラムも減る事は無いと思いますので、とりあえず様子見。

今朝もトレーニングはお休みです。睡眠サイクルが変わって、今は夜中に眠たい。あと今朝は左手首と右膝が痛かったのです、ハイ。

 

 

三次ワイナリーで買った、レジ前に置いてあったアップルパイが結構美味しかったので、また行った時に買って来ようかと思っています。

お値段はちょっとした気がしますが、リンゴが大きいものが入っていて、かつカスタードクリームも入っていてワタシ好みのお味でした。

今週末、時間と体力があれば行ってこようかなー。