二日酔い

ボチボチお仕事をしています。

昨日も予定通り、夕方から仕事を完了すべく走り回っておりました。

どうにもご不在のお宅は仕方ないですが、ほぼ完了。今日もうちょっと回ったら終わるでしょう。

さて次の仕事に手を付け始めるかな。月末が近付くに連れて互いに忙しくなりますしねー。

 

 

昨晩の体重は64.35kg、体脂肪率16.7%。

やっぱりあんまり宜しくない感じの減り方してますね。筋トレしたら穏やかになるかしら。

今朝もトレーニングはお休みしました。

 

 

シーバスリーガルのミズナラを空けました。お値段がお値段なだけになかなか美味しかったです。

先日コストコで1本買っているので次はソレ、と思いましたが、グレンフィディックを買ってきました。今晩でも開けてみようかと思っています。洋梨のようなと言われますがどうなのでしょう。

どうせ炭酸で割るのだから安酒でえかろうとも思いますが、安いお酒は丁度いい塩梅の幅が狭いんですよね。高いお酒はそのまま飲んでも美味しいので、多少濃い薄いがあっても飲めちゃうけど。

あとオールドパーという銘柄も先日ネット記事で見たので気になります。また次の次辺りかな。