台風に向けて準備じゃね

ボチボチお仕事をしています。

昨日は中の作業でほぼ一日が終わった感じ。先日から残っている1件はやっぱりご不在で完了せず。残念です。

なかなかタイミングが合わないですね。日にちが早くても、いらっしゃるタイミングで伺うのが吉かも知れません。

いやはや。

 

あっという間に下旬ですねー。あぁまた正月が来るわと震える今日この頃(笑)。

友人のトライアンフ・ボンネビルT100が店舗に納品されたとの事。納車がいつになるのか分かりませんが、奥さまの出産と被るし、今乗っているバイクを下取りに出す訳ではなさそうなので、店舗までの足が必要でしょう。

来週の日曜日なら天気次第で行くわよ♪隼で(笑)!隼の二人乗りは後ろは怖いだろうなーと思ったりします。

車とバイクで行動するってのも面白くないですしね。行くならバイクで行きたいわね。

 

 

昨晩の体重は64.30kg、体脂肪率16.5%。

昨日も食べたからなと思っているのでこんなものかと。今日は落とせそうかな。

体脂肪率が思った以上に上がっています。寒くなってきたからかなと思いますが、どうでしょうか。通年維持出来る人は出来るのかな。

 

今朝はスクワット。

今朝は何ともなかったので、やっぱり先日はバイク乗車の疲れとかがあったのだと思います。歳ねー。まぁ現地から殆ど休憩なしで乗るもんだから疲れも溜まるよね。

涼しくなってきたのでバイク乗りたいですね。夏は暑すぎて体力と気力が負けてしまう。

 

 

今日はまだいいですが、明日の日曜日はお昼から台風の影響で大雨の予報。広島市の方だけかな?福山は曇り雨程度?

まぁいずれにしても風もあるかも知れないので、大人しく過ごそうかと思います。PCの設置をするのも良いですね。それか料理でもしようかな。

パソコン設置もメタルラックのパーツをもうちょっと買い足したいなと思うところがあるので、ちょーっとどうしようかなとも思うんですが、ずっと廊下に置いておくのも何ですしね。立ち上げからitunesの移動準備とか、アレコレ出来る事はあるでしょう。

そう言いつつ、まだマウスを買い足していないという・・・だってロジクールのMX MASTER3が出るって聞いたんだもの、しゃーないわ。買うか買わんかは分からんけど。

次はチャタリングが起こっても修理出来るように、箱と保証書は残しておこう(笑)。

 

本を買いました。秋だし、読書の秋って事に・・・はあんまりならんのだよなぁ。

最近ホントに活字が読めない。ブログなんかでも横書きばかりなので、そちらに慣れてしまっているのかなとも思います。

上で書いたPCの件もですが、部屋の模様替え中なので、読書スペースでも作ろうかな?デスクライトを用意して。

それより何より物を捨てろって話ですかそうですか。

話が逸れましたが、せめて月に1冊、欲を言えば半月に1冊、更に週に1冊と本を消化していきたいですね。時間はあるハズなのです。